のんけぶろぐ

ポケモンのあれこれ書いていきます

第3回 竜舞オフ 総括

どうも皆さんこんばんは

小生ですよ、らんのすけです

今回の記事は先日3/25(土)に名古屋市内の中村生涯学習センターで開催された第3回竜舞オフについての結果報告記事となります

シーズン最終日が挟まった関係から公開が遅くなり、大変お待たせしております

以下、敬称略となります

 

 



 

 

【大会リザルト】

 

定員:対戦参加49名、見学5名、計54名

実施:対戦参加47名、見学5名、計52名

 

 

優勝:マダラ(KP:87)

   



 

準優勝:まつ(KP:106)

  



 

三位:なまこ(KP:64)

   




Best4:さいの目(KP:63)

  

 

 


 

勝戦アーカイブ

www.youtube.com

 

三位決定戦アーカイブ

www.youtube.com


 

 

ポケモンKPランキング】


 

【個人構築KPランキング】

 

 

 

【総括】

皆さん第3回竜舞オフにご参加頂きありがとうございました

9世代最初の竜舞オフという事で剣盾には存在したライブ大会の機能が廃止(絶望)されていたり運営面でもわちゃわちゃしてしまいましたが、参加者の皆さんには楽しんで頂けた様で何よりです

会場については定員54名に対して参加者52名とかなり手狭で設営・進行ともに窮屈だったかと思いますので、次回は80名程度入るような会場を押さえたいと思います

第4回は9月頃になるかとは思いますが、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

それでは皆さん、良いポケモンLifeを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャリタツ「こんな強そうなポケモン使っといて、1-6カマシた男がいたんですよ~」

ヘイラッシャ「ナアァ↓ァァァニイ↑ィィィィィwwwwwヤッチマッタナァwwwwwwwwwwww」

シャリ「男は黙って」

ラッシャ「地割れ」

シャリ「男は黙って」

ラッシャ「地割れ」

シャリ「当たらないよ~(慟哭)」