のんけぶろぐ

ポケモンのあれこれ書いていきます

第5回東海シングルフェスタ4位構築 ー テテフパルTUMI-cycle Ver.3.01ー

どうも皆さんおはこんにちばんわ

らんのすけです

今回は先日2/5(日)に一宮市民会館で約100名弱という規模で行なわれた対戦オフ「第5回東海シングルフェスタ」でボクが使用した構築について記事を書き綴っていこうと思います

 

 

【第5回東海シングルフェスタ使用構築】

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※ 5時間かけて記事を書き、完成したところで  ※

※  回線が落ちてデータが全部消えてしまった ※

※  ので萎えました     らんのすけより ※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

今回の第5回東海シングルフェスタで対戦してくださった皆さん、そして運営陣の皆さん、ありがとうございましたー

 

それでは皆さん、よいポケモンLifeをー